いつかアフリカに行きたい男のブログ

東京リーマン33歳のブログ。昔から「いつかアフリカ行きたいな」って思いながらも、このままでは行かないで死ぬパターンのやつです、きっと。

銀座にあるチョコレート専門店 ピエールマルコリーニに行ってきました。

雪が、、、、

 

って感じですが、本日も頑張ってまいりましょう!

 

先日、彼女の誘いで、銀座にあるチョコレート専門店「ピエールマルコリーニ」に行ってきました。

 

そこは、チョコレートパフェが有名らしくかなりの人気で、結構並びましたよ。
パフェを食べるために長時間並ぶって、、、

 

あまりない経験です。ひとりなら、入らないだろうな 女性ってすごいですね。

 

案の定、店内は女性ばかりでした。おしゃれな店内はテンションあがりますね。 彼女も普段、あまりこういう場所には来ないタイプなので、慣れない雰囲気に興奮しながらも、相当うれしそうでした。

 

味は美味しかったです!

 

さすが、チョコレート専門店だけあって、味が濃厚。甘く濃厚すぎて、僕は最後まで食べるのがきびしかったです。食べましたけどね。

 

しかし、パフェが有名なだけあってカフェのお客さん全員が揃って 、チョコパを食べていた(笑) 

 

面白いシュールな光景でした。

 

帰り道にスタバのタンブラーを見にいきました。スタバのタンブラーって季節ごとにデザインが変わるんですよね。去年、バレンタインにプレゼントしたバレンタインデザインの水筒がネットでプレミアがついて、5万円台になっていることが判明。

 

うそでしょ?

 

なんで、みんな、そんなことにこんなに高いお金を支払うのか。世の中って不思議だな。

 

人それぞれ、興味があることって違うんですね。

ピエール マルコリーニ 銀座店 | ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)