いつかアフリカに行きたい男のブログ

東京リーマン33歳のブログ。昔から「いつかアフリカ行きたいな」って思いながらも、このままでは行かないで死ぬパターンのやつです、きっと。

表参道のハンバーガー

今日は表参道にランチへ行きました。おいしいと評判のハンバーガー専門店があると聞き、行って見ることにしたんです。

 

狭い路地をうねうね歩きながら、やっとたどり着いた場所にはすさまじい行列が出来ていました。

 

さすがネットで人気なだけあって、30分待ち行列でしたね。せっかくなので並んで待つことにします。

 

ハンバーガーの良い匂いが漂って来る中、行列で待って居るのは拷問でした(笑)

 

やっと案内された僕は、おすすめになっているバーベキュー味を注文することにします。ここでは味付けやバンズの硬さを選べるので、塩分控えめの柔らかいバンズでお願いしました。

 

待つこと数分、湯気が立ち上るハンバーガーが運ばれて来たんです。アツアツのバンズをぎゅっと掴むと、肉汁がじわっと溢れ出して来ます。

 

これは絶対においしい、と確信を持って一口。

絶品の言葉以外が出て来ませんね!

 

バーベキューの香ばしさが口いっぱいに広がりますし、トマトの酸味が程よいアクセントになっています。

 

フライドポテトもカリカリでおいしくて、手が進んでしまいますね。店内の雰囲気もアメリカンな感じで良いですし、店員のスマイルや活気の良さも満点です。

 

ネットの評判には嘘も混じっていますが、ここは真実でしたね。

 

今度は同僚と一緒に来てみようと思います。