いつかアフリカに行きたい男のブログ

東京リーマン33歳のブログ。昔から「いつかアフリカ行きたいな」って思いながらも、このままでは行かないで死ぬパターンのやつです、きっと。

焼肉屋で飲み会

一昨日は、ハンバーガーでしたが、昨日は肉でした!

肉続きで、あれですが、まぁ、問題はありませんね。(てきとう)

 

はい、ということで今週もお肉を満喫しています。

 

今回は焼肉屋ですね。ホルモンが美味しいと評判なので、同僚と酒を肉目当てで来店しました。渋谷にあるお店なんですが、なかなか場所が分からず苦労したんですよ。

 

竹下通りの裏道にあって、小さい入り口だったんで隠れ家みたいでしたね。さて、この焼肉屋はホルモンに限らず、肉を店員が焼いてくれるサービスがあるんですよ。

 

それぞれの肉には最適な焼き方があるんで、それを店員が実践してくれるんですね。ラッキーなことに可愛い女性店員がテーブルを担当してくれたので、美味しいお肉がさらに美味しくなりました(笑)

 

若い女性に肉を焼いてもらうのは、なかなかに贅沢なサービスです。

 

ホルモンは、まずはマルチョウを頂きました。
トロトロで甘い油が最高ですね。

 

シマチョウは、トウガラシとミソ風味で食べる変わったアレンジをしていて、こちらも新しい味を提供してくれました。

 

ホルモンをミソ風味で食べるのは初めてだったので、かなりテンションが上がります。
他にもいろいろなお肉に舌鼓を打ちながら、楽しい焼肉を満喫出来ましたね。

 

女性店員の人とラインを交換したので、次行く時もお肉を焼いてもらう予定です(笑)